2011年11月3日木曜日

でも行く

きょうはさすがヘロヘロです。
先週の日曜から、ずっと緊張状態ですもんねぇー。

それでも、天気が良ければ、
洗濯なんぞをしようかと思うのですが、
この灰まじりの雨では、意欲減退…orz。
客用寝具のカバーを洗濯したところで、乾きませんもん。
ランドリーに放置…です。

しかし、
この状態の、おはら祭りってだいじょうぶなの?
すっごい火山灰なのにさぁ?
住んでても行ったことないから、知らないけど…。

さて、きょうはプールの日(キリッ!!)!
それに、きのう帰宅後、
ひとりで、”カール”を開けちゃいましたからねぇ…。
休むわけにはいきませんよ…。
元気出して、行きまっしょ!

きょうのBGMは、Jason DeruloのDon'tWanna Go Home。


飲み屋ひと晩の支払い、日本円で約480万のレシートが見つかったらしい。
まわりにいた人、全員におごっちゃったみたいなんだけど、
まったく気にしてないふうなのさ…(-_-;)。
お酒だけで300万だったとか?

こういう金銭感覚の22歳って、どーなんだ?と、
ふと…心配になっちゃう、母の立場のあたくし(・_・;)。