2011年11月6日日曜日

コーヒーブレイク

なんっか…この頃、
”ぬけ”や”ポカ”が多い、ワタシ(-_-;)。
あぁぁ〜、社会人じゃないよぉ。
つい最近も、「あっちゃぁ〜!!」ってことをやっちゃった。

忘れないように、手帳に記載したりカレンダーに書いたりしてますが、
メモした内容が、なにについて言ってるのかわからんという、
ワケの分からんことにもなっておりまして…。
あぁ〜、ダメじゃん自分。

仕事をしてなくてよかったよ、ほんとに。
人の命を扱う業種だったら、危ない危ない…。
車も手放して、よかったわ。

しかし、
お仕事される人は、ほんとにキッチリされてますよねぇ。

先日、サプライズで、お礼にケーキを送っていただいて、
すっごぉぉ〜く!うれしい♪…と、同時に、
自分のしたことを考えると、
こんなにしていただいて、申しわけなくて…。
穴があったら入りたいってのは、こういう気持ちを言うんだなー。


おやつに焼いたケーキといっしょに記念撮影

両方とも焼き菓子で、
日持ちがするから、
一切れずつ、食べちゃおう〜。


わたわたしてる…自分。
へろッ…と、元気が出ない自分。
それ全部含めて、自分ですもんね?
頑張るのも手を抜くのも、決めるのワタシ自身だもん。
アタマの中で、いいわけばかりを考えるようじゃ、
ちっともワタシらしくない!

コーヒーでも飲んで、ちょっと…心を落ち着けましょう。

そして、
もっときちんと生活できるように、
じっくり自分を見つめ直して、
がんばらなくっちゃ!

今年もあとふた月切っちゃったもん。
大事に…、だいじに…、生きてかなきゃ、もったいないもんね?