2011年11月9日水曜日

悲しいだけ

自分のテンション下がりまくってるのに、
ペッカペカの快晴で、逆に気持ちがなえるm(_ _ )m。

精神的にまいって、元気じゃない時に、
すっごいノリのいい集団の中にいる…みたいな感じ。

あぁぁ~、
しんどいよぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

本気で、ちょろっとどっかに行ってこようと思ったら、
お財布の中に一葉さんがひとりしかいなくて、あきらめた。
…ったくうちの諭吉は家に寄りつかなくて、困った子ですよぉ。

こういうタイミングで、
“東京行き”だったらよかったのに。

新宿南口のアフタヌーンティーや、ハチ公前のスタバから、
ボケェ~~~~ッと、交差点歩いてる人を見ながら、
ぐるぐる、言われた言葉を反芻しちゃうんだけどなぁ。

きっと泣くから、
マスカラ・アイラインなしのメイクに、
ハンカチ必須ですなぁ。
ふだんでも怪しいのに、変な人度がアップだわ(x_x;)。

きのうは、友だちが心配して電話してきてくれました。
気分もだいぶ収まってたはずなのに、
声を聞いたとたん、やっぱり泣けちゃった。
言われた事に『腹を立ててる』わけじゃなくて、
わかってもらえてなかったのが『悲しい』のだよ、うん。

おゆうはんは、メヒカリがまた出ていたので、唐揚げにしました。
菜っ葉とお揚げさんの煮びたし
南瓜の炊いたん

まんまるころんころんの椎茸は、宮崎の椎葉村の物。
買い物のあと、火山灰をかぶらないようにして、
お外で日に当てておきました。
そうやると、ビタミンDができるんだそうです。
食べてから日光に当たったも良いって聞いて、
なんだかおかしいなって思いました。
さっと火を通して、あまからい味付け。

起こってもいない先のコトを考えて、くよくよするのはよしましょうよ…。
さっ、あしたもガンバろ~♪