2011年11月15日火曜日

食べてたのに

おいしいワインを教えてくれるお店に出会ったので、
夜な夜な、飲んじゃ食っちゃ…を繰り返しております。

ワタシ…、飲むとすっごい食べちゃうのよね。
”体重計”は、見えないふり。
現実逃避の毎日です。

『ひとりの夜は飲まない!』を基本にしてましたが、
ちょっとした”アクシデント”がありまして、
チビッと…(☜うそです!)。

ま、正直言いますと、
とにかく、連日飲んじゃってたわけですわ。
また、γGTPが上がってるわ(><)。

コレじゃあんまりだろうってことで、
ひとりの日は、ダイエットもかねてアルコールと夕食抜きにしようと、
朝とお昼を多めにして、早めに軽い夕食すませてオシマイにしてみました。
夏までは、この方法でやってたんだもんね♪

これで大丈夫!と思ったのに、
9時頃になって、すごくおなかがすいちゃっうのよぉ〜。
もぉー勘弁ならんほどの空腹感。

しょうがないので、
「数字見たら食欲減退するやろ?現実を思い知れ、ワタシ!」
と、体重計に乗ってみたら、
それが、なんと、現状維持!!
いえ、それ以下だったんですよっ。

あれだけ、自堕落に飲んでて?
ふたり世帯なのに、
4人分作っちゃって、残りはワタシのお腹にイン!…って日々で?
もー、信じられませんよ。

たしかに、腹筋は四つに見えてきたし、
(六つはこの体脂肪じゃ無理、15%割らないと見えませ〜ん)
側筋も、なんとなぁ〜く、所在が明らかになってきましたもん。

ただ練習に行って、コーチの言われたようにしてるだけで、
こんなに違ってくるもんなんですね?

痩せやすい体質になったのかな?
だから、お腹がちょ〜減るのかな?
もし、そうだったらうれしいな♪
がんばったかいがあるってもんですよ。

…ってワケで、
まんまと、夜が更けて食べちゃいました。
ご飯なんて、土鍋だから10分でチャチャッと炊けちゃうしね。
なので、明日はちゃんと泳ぎに行かねば!
うん、行きます!!

そうやって、食べながら(泣きながら(笑))見てたのは、コレ☟

やっと台湾ドラマ『下一站,幸福』(10回以上観たなぁ〜、おすすめだよ!)から、別の番組に抜け出せました(^_^;)。