2011年11月17日木曜日

癒されました

ブログの左に流れるTwitterをご覧の方はご存知だと思いますが、
『人生いろいろ』でございます。

はい…。

ツイッターって不思議で、
言いッぱなで流れていく気楽さで、つい…言っちゃいますね。

見ず知らずの人から、
「だいじょうぶですか?」って言われて、
穴があったら入りたい気分を、何度となく味わってます。
世界中に配信されていることを、
ちゃんと自覚してしゃべらないと、まずいなぁ…。

ツ一ターの使い方は、人、それぞれだよなーって、
教えてくれたのは、ちょ〜有名な方。
その…さりげなくそっと教えてくださるお声かけが、
はずかしさが倍増どころか、ダッシュでその場を逃げ出したくなります。

あぁー、
年くっても成長がなくて、落ち込むのは、
罵倒された時より、こういう気遣いの言葉ですね。

そういった意味では、
いくつになっても人間って変われるのかも…と。
そういうアンテナを自分が持ってることも大事ですが、
そういう相手が自分のそばにいてくれるシアワセ…。
ほんとにこの巡り合わせを、ココロからありがたいと思います。

ふい…のいただきもの。

寒々しい雰囲気の中に、甘い物って…とっても効果あり!

いろいろ(ほんとにいろいろ!!)言いたいコトがあるけど、
「ほどほどにしときぃー、私はわかってるから…」と、
見ず知らずのかたから、ソッと肩を抱いてもらえた気がしました。

さっ、明日もガンバリまっしょ!