2011年11月18日金曜日

受けました?インフルエンザ予防接種

数日前から、大好きな"カレ"が東京にいるのがわかって、悶絶中のmomです。
ほんとに死にそうです(><)。

行きゃよかったよ、この日程で。
行っても会えるはずないんだけど…。
コンサート行けばよかったよ。
気づいた時には、先行完売だったけど…。
facebookで”HE is in Omotesando!”って書いてるのを見た娘から、
「まるでオトメじゃん」とskype中に言われました。
だって、好きなんだもん!

すみません、
キャラ落ちしたので、しばらくこの調子だと思います。
ひたすらな感じがとってもすてきだったんですもの。

あ…、
だれなんだろー?とか、
fadebookで、どんなこと言ってんだろ?…って、
もしご興味ありましたら、
わたしの実名で検索したら、サクッと出てきます。
ちなみに、その場で思ったことを言うtwitterや、
誰にも言えない心の内を言っちゃうmixiとは別人格と思ってください(笑)。

さて、
鹿児島、とっても生あたたかいです。
もわぁ〜ってしています。
明日の予想は、最低気温が20℃最高気温が23℃かいう、
どー考えてもおかしいだろぉ〜?って…気温です。

この気温と湿度だったらまだ早いよなぁと思いながら、
インフルエンザの予防注射受けました。
東京だと、気温がここより低くて、乾燥してるし、人も多いから、
感染する確率も高いですものねぇ〜。

私、しんどいのダメですから。
しんどくても、外から見てシンドいってわかる顔したくないので、
つい…がんばっちゃてコジらせちゃう。
なので、そういう不測の事態にならないように、
予防できるところはしておこうと…。

でぇ〜もぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜、
注射大っ嫌いです!!!

ほんとに、ほんとに!

毎回先生には申し訳ないとは思いますし、
いい年したばばぁが、目に涙浮かべつつ腕出してる図ってのは、
自分でもどうかと思うんですが、
ほんとに、ダメなんですわ、ハイ……orz。

今年のワクチンは、A型B型新型の三種類入ってるそうです。
どっかの会社のワクチンが審査を通らなかったらしくて、
ずいぶん入荷数が少ないそうなので、
もし、受ける気持ちがあるかたは、早めの接種をお勧めします。