2011年11月21日月曜日

後悔先に立たず

もーね、
Twitterにログインするたびに、
例の俳優&歌手の彼がつぶやいていて、
ジタバタしてる私ですよ、…はい。

いろいろ考えて、行くのをやめて、
この日程にしたんですが、
行くことにすればよかったぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜!

すみません、
自分のブログなんで叫ばせてください。
ほんとに、泣きたい気分ですよ。
…っていうか、
考えただけで涙がじんわりしてきてしまいますの。

はぁー…(泣)。

私って、
けっこう思いきってやってると思われがちなんですが、
そーでもないのですよ、まだまだ…。
あとになって、やっときゃよかった!ってことが多くて。

こういう後悔をしたくないから、
ココロ惹かれたら、なんとかやるようにしてるのかもしれないなぁ〜。

過ぎた事は、どーしょうもないですものね。
熟考を重ねた上で、行かない事にしたんですもの。
さっ、ぐずぐずしてないで、次行ってみよー!

ジタバタしてたのは、この彼ですわ。
「いったいだれなのさ?」って声が聞こえてきたので…(笑)。
これ見ても、ぜ〜んぜん魅力的に見えないんだけど、なんで好きなのかなぁ?
短い映像なので、おヒマでしたらプチってください…。