2011年11月26日土曜日

浅草のカフェ

きのうの続き。

浅草から浅草橋緒ウロウロする時、
どこで休憩するとかご飯食べるとか、迷います。

ビストロも何軒かあったりするんですけど、
もうちょっと軽めなカフェがないかなーって思ってたら、
髪の毛を切りに行ったapishで見たOZmagazineが浅草特集!
すぐに本屋に行って注文しましたが、出版元でも完売。
ほんとに残念でした。

あぁ〜、
待ち時間に、写メかメモをとらせてもらえば良かった。

そしたら、今度の浅草ウロウロにつきあってくれた友だちが、
載ってたお店に連れて行ってくれました。

お豆腐のハンバーグ
中に根菜も入っていて、シャキシャキ感もほどよく、
なかなかヘルシー。

お味もよかったし、
インテリアもすてきで、
また行きたいなって思いました。

ショップカードがどっか行っちゃった(><)。
わかったらまたアップしますね。