2011年11月29日火曜日

iPhoneデヴュー

あぁ〜、
朝が待ちきれない。
だって、
念願のスマホが入手できるんですものぉ〜〜♪
もう、うれしぃ〜!

おめかしして、
いそいそと銀座のアップルストアまで行くと、
もう人だかり。

みんなが一斉に入っちゃったら、どうなるんだろ?
対応してくれるのは何階なのかな?
「予約しました!」って言うのかな?

そんな不安な気持ちで待ってたら、開店。
同じタイミングで、連れ登場。
契約がいっしょなので、同時に対応してもらいました。

はっきり言って、
鹿児島のソフバンショップよりちゃんとしてた。
当たり前だけど…さ。

ただ、私が特殊なケータイだったので、
ジャックがなくて、データ移行ができなかったんですが、
「(ソフバンの)ショップでできるので行ってくださいね」って、
昔のアップルからは考えられない親切な対応で、
さんじゅうねん近く前を知ってる身としては、驚く。

すぐに家電量販店で、保護シールとケースを買って入れました。

ハンズでシールを買って、
ホームボタンに貼りました♪

よぉ〜く見たら、横のボタン部分が浮いてるの。
4Sにも対応って書いてあったけど、
4専用だった?

ちッ…、さすが家電量販店。
お家に帰って削らなきゃ。

ストラップは、取り落としそうな時の助けになるので、私には必須アイテム。
今回は、サントリーの烏龍茶についてたペニンシュラのスイーツコレクション。
こういうの、好きなのよねぇ〜♪
まだあるのかな?

キャンペーンページはこちら。
http://www.suntory.co.jp/softdrink/oolongtea/news/campaign.html


打っていて、ずるっと落ちそうになるので、
キラキラを貼って、出っぱりをつけました。

スワロフスキーだと、
いっしょに入れてるカメラやお財布が傷つきそうだったので、プラスチックにしました。
そのほうが軽いし…。


これは、バレエ衣装で教えてもらったの。
何でもかんでもスワロにすりゃいい…ってわけじゃないんですって。

好みとしては、もうちょっと色味の濃い緑色がよかったんだけど、
ちゃんとみつけられる時間がなかったので、
とりあえず、これでスタート。

「iPhoneお持ちの方、どうかmomにいろいろ教えてくださいませ」