2011年12月5日月曜日

スライム肉まん買ったよ

バキバキの背中も、きのうよりだいぶ良いです。
温泉のおかげかも。

徒歩15分のご近所なので、
知った顔に会わないかかなり緊張いましたが、
そんなことを言ってる場合じゃないほどヒドかったから、いい…。

鹿児島には、そこかしこに温泉があるので、
こういう時にはありがたいです。
しかも、たった360円!
何時間でも入っていてもいいし、
ぬるぅ〜くて、気持ちいいんです。

ちなみに行ったのは『中山温泉』
HPはなくて、いろんな観光案内にしか載っていませんね。
こういうPRが、鹿児島はじょうずじゃないのよね…。
http://nttbj.itp.ne.jp/0992601126/index.html

さて、
きのうまで六本木ヒルズのドラクエ展だったのに、
上京中に行きそびれてしまったわ。
もう発売25年なのね?

昼夜を問わず叩き起こされ、24時間営業状態。
なんの娯楽もなく家にずっといなきゃいけなかった時に、
ドラクエに癒されましたよぉ〜。

別に引きこもりとか、
監禁されてたってわけじゃないですから、
どうか、ご心配なさらないでください(笑)。

あ…、
ある意味、監禁されてたか?

さて、
一週間前のTwitterがエラいにぎわってるなーと思ったら、
この日発売のスライム肉マンのせいでした。

100万食限定という事でしたので、
さっそくファミマに走りましたとも!

保温のケースに入ってないので、お姉さんに訊いたら、
50分かかる…とのコト。

せっかくここまできて手ぶらで帰りたくないわぁー。
「冷凍状態でも売ってもらえますか?」

売ってくれましたぁぁぁ〜〜〜!
もう〜、
うれしくってたまらんわぁ〜♪

青い色が気になってたんですけど、
標示を見てみると、
クチナシやベニコウジって書いてある。

ツィッターで、メラゾーマかけられて死んだスライムの写真や、
密着ラップになって、青いはぐれメタルか、
キングスライムに合体しかけてる画像が載っていたので、
そーならないように注意して、チ〜ン♪


では、
かわいそうだが、戦いを始めよう。

「momのこうげき!」


中身は、いたってまっとうな井村屋の肉まん。
オイスターソースのきいた美味しい味でございました。

しかし、このかわいさのせいなのか、青い色のせいなのか、
食欲を減退させますねー。
今度は、冷凍を一袋、大人買いをしに行こうかと思ったけど、
一個食べたら、なんだか満足しちゃいました。
ひとつ170円なら、自分でまとめて作っちゃったほうがいいかも…。

そうだ!
わたし、飲茶を習ってたんだ(汗)。