2011年12月17日土曜日

うぅーさぶい

急に寒くなってきましたね。

きょうは、朝からどんより。
具合悪くて寝てた日がこの天気なら良かったのに。
お天気が恨めしい…。

布団にひっくりかえってたきのうおととい、ぴーかんで、
遮光カーテンのすきまから入ってくる光に、
トランクの中身を玄関先に出したまま、
布団に籠ってるのを攻められてるようで、ツラくて…。
「あーきょう洗濯したら、気持ちよく乾きそうなのになぁ」と思いながら、
とろとろと眠るのも、後ろめたい。

きょうはだいぶ体調も良くなってきたので、
ゴミ出し食器洗い掃除洗濯と、朝からのルーティンをこなして、
「もぉー年賀状を書かなきゃ!」と、パソコンを立ち上げたら、
自動で勝手に、Service Packをインストールし始めて、作業できないの。

Windowsめぇ〜〜ッ!!

ま、しゃーないか?
この頃、使い勝手がいいもんだからMacBook使ってばかり。
windowsPCを立ち上げてあげてないから、まとめてきちゃったのね。

きのうの記事に貼りつけたリンク、
ゆうべはちゃんと飛べたのに、きょうはダメでした。
インスタグラムとの連携がうまくいってないみたいなの。
メンテナンスできると飛べるかもしれないので、
そのままにしときます、ご了承ください。

あ…、
体調を心配してくださって、ありがとうございます。
台湾のお店情報(そう…旅行は台湾だったんです)書きたいんですけど、
なかなか筆が進まなくて、お正月あたりになっちゃうかも…。
そのうち書きますので、どうか気長に待っててください。

それより、なにより、
今は年賀状ですよね(汗)。
がんばります。