2011年12月20日火曜日

年賀状、完成

毎年、九州までコンサートにきてくれる『日本フィルハーモニー管弦楽団』
ほんとにありがたくて、いつも応援しています。
もちろんTwitterでもフォローしていまして、
チケ情報も鹿児島から「行きたいよぉー!」と叫びながら読んでるんですが、
先日、タイムラインがにぎわった話題は、福袋!

【指揮できる権利】
2012年正月、「東京オペラシティで日本フィルの指揮が体験できる夢袋」を高島屋から発売!(2,012,000円) マエストロになりたいあなた、日本フィルで夢を実現しませんか?

なんとリムジンで送り迎え…らしいですぜっ!
ばば〜ん!とひとふり、どうどす?

…ってなバカ話はさておき、
年賀状、やっと印刷しましたぁ〜!
っていっても、私は原稿を渡しただけ、
名簿の修正や印刷は夫がしてくれました(^_^;)

いくつか案を作ってはみましたが、
今年は、例年のような老眼鏡シニアグラスが必要な、
細かい文字が、グワァ〜ッと書いてあるのは止しました。
すっきりさわやか、そして、くすッと笑えます。
元旦を楽しみにしててくださいませ。
(いや、楽しみかどうかは、むずかしいところだけど…)

あとは、機内持ち込みして、
飛行機に乗ってる間に書き込んで、羽田か品川で投函しましょ。