2011年12月23日金曜日

洗濯しましょ

忘年会ウィドーでございます。

あしたも不在、イブなのにさッ。
ま、それは仕事なのでしょうがないのですけど…ね。
新婚さんやリア充の若い方の代わりに、出てってもだいじょうぶ。
熟年夫婦は「元気でナントやら…」(笑)。

さて、年賀状のコメントを機内で書いてましたが、
鹿児島から東京向きは、
離陸後、早ければ1時間10分程度で着いちゃうので、
とても書ききれませんでした。

逆に、東京からの帰り、
風が強い日だと、二時間以上かかるの。
逆だったらよかったのにぃ〜(/Д`)。
…と、ぐじゅぐじゅ言っててもしょうがないので、
ホテルに早めに戻って残りも書いて、投函しました。
これで、元旦には着くかな?

年賀状を出し終わると、
ひと仕事終わった気がして、ホッとします。
さ、家を片付けなきゃ。

まる一日お布団でごろごろしてたから、
まだ、トランクの中身を玄関に出しっぱなしなの。
ここ最近「持って帰った物はその日のうちに荷解きして、
しかるべき場所に戻してこそ、家庭の主婦じゃん」と、
ちょっと頑張りすぎてたのかなぁ〜と、反省して、
でろっと、ぐーたらする事にしました。

洗濯も今から…。
いつもは自分のモノは洗濯してくれてる夫なんだけど、
今回は、そのまま置いてあって、けっこうな量。
気温が下がって乾きにくいから、浴室に吊るせるだけずつ洗濯しよ〜。
先月出たばっかのIU(あいゆ)のアルバムでも流しながら、がんばろ!

IUのミュージックビデオはこちら☟
始めに出てくるおじさんはコマーシャル。
騒々しいので、すぐにスキップしてください。

この子、高校生だよ。
すっごくかわいいし、めっちゃ歌がうまい!

『ドリームハイ』っていう韓国のドラマにも出てたけど、
見る前に『좋은 날Good day』って曲を聴いて、びっくり!
4分45秒あたりからの、音の上がり方ったら、
聴いてて胸がすかーっ!…と、気持ちいいわぁ〜。

おヒマでしたら、どうぞ☟