2012年1月3日火曜日

あせった

けさも朝寝をしてたら、とつぜん電話。

あっちにも、こっちにも、
切実に心配な人がいるので、ドキドキ…。
ほんとに心臓に悪いわ。

けっきょくは、夫の仕事場から。
来る予定の人がインフルエンザで来れなくなっちゃった…って。
それで、急遽出勤の要請。

夫には災難でしたが、
この程度の事でよかったよぉ〜。
まだ三が日のうちから、
喪服持って電車に乗らないといけないとか、
お金はどこから引き出そうかと、あせっちゃった。

ま、よかったよ、
何事もなくて…さぁ〜。

…ってなわけで、
どっきりしたぶん、降り戻しですごいグッタリ。
むすめとふたり、脱力…。
ゆっくり熱いお茶を入れて、
リビングで録画しておいた音楽番組を流しながら、きのうからの続き。
HTMLタグの辞書や、スタイルシートの参考書を置いて、
ブログのガジェットをいじってます。

ちょっとだけ変わったの…わかってもらえます?
『Instagam』はポインターを置くと、解説が出てきて、
ポチッとすると、大きな画面に飛べます。
「いいね!」や「コメント」などをつけてもらえると、うれしいですぅ〜。