2012年1月6日金曜日

初走り

えーっと、
きょうも冷えますね。
鹿児島もフツーに寒いです。

なのに、休まず練習に行きましたよぉ。
出る前には「サブいから休みたい〜」と大騒ぎしてましたが…。

夫も毎度のことなので、
「寒いし辞めたらぁ?」とか、
「(娘も)いるのに行くの?」とか言って、
ワタシの”自分の弱さに負けたくない”を刺激しますの。

いやぁーねぇ〜、
ワタシの性格をよく知ってるわぁ。

『終わったらのみに行こう』って”ニンジン”ぶら下げて、
べしょべしょ言いながらも、家を出ました。

たらたら歩くつもりで、練習には行ったけど、
アップの後もなかなかカラダが暖まらなく寒いのさぁ。
こんな状態で、45分間も歩いていられないから、
”45分Run&Walk”は、走っちゃった。

走りながら、周回のたびに、
ダウンジャケット脱いで、
ネックウォーマーとって、
手袋外して、イヤーマフとって、
ウィンドブレーカー脱いで…と、
タケノコのように、一枚ずつ脱いで、
最後は長袖Tシャツ。
風が吹くと、気持ち良くてさぁ〜。

「あぁー、走っちゃったよぉ」と言ったら、
「一応『ランニング倶楽部』ですからねぇ(失笑)」とコーチ。

あぁぁー、
そうでした、そうでした。
でも、最初は、
まったく走る気なかったんですけど、ねぇ〜f^_^;)。

ちゃぁ〜んと走ったから、
大手を振って飲みに♪

ひさしぶりに、三岳のお湯割り。
鹿児島産の豚バラ串と一杯。


『居酒屋むらおか』
鹿児島市中山2−4−65
☎099-269-4807