2012年1月7日土曜日

ぜったい太った

毎日まいにち、おいしいものばかり食べて、
楽しく過ごしております。

『寒いから出たくないけど、おいしいもの食べたいから出かける』という、
トンでもない生活になっておりまして、
しかも、このあいだ走ったくらいしか運動してない。
体重計の存在は、あえて知らないふり。

さすがに二週間ぶりに走ったら、
お尻の奥や腿の後ろが、軽い筋肉痛。
それはそれで、なんだか気持ちいいなぁ〜と思っちゃった。
行った時以外にもすりゃ、引き締まったカラダになるだろうけど…。

帰省した娘、
バレエの発表会があるからって、がんばって7kg痩せたのに、
帰省して4kg戻したって…。

ごめんよぉ〜、
食べさせるのが、母親の仕事なもんでして…。

「子どもは、食べるのが仕事だもんね」
えっ?
えぇぇ〜!?
まぁ…そうですけど(汗)。
私はかまいませんよ、ワタシは…。

ちゃんと歩かないとなぁ〜。
…、と万歩計を見たら、
てくてくエンジェルが、鏡餅になってた(笑)。
新年だから?

もうちょっと運動してから、体重計に乗ろう。

そうそう…、ブログの更新が滞っていて、すみません。
新年早々、いろいろ忙しゅうございます。
なにが…というわけではないのですが、
なんとなく、野暮用がパラパラとありますの。

パソコン関連のことがよくわかる子がいるうちに、
訊いてやっておきたい気持ちもあって、
パソコンを開いてる事も、多いかな?

パソコンと言えば、友だちにもスゴい人がいて、
年末のコミケの列を、定置カメラで撮影して動画にしたの。
すごくおもしろかったから、載せるね。

2分頃からの、列が整然と移動してくところが、スゴいよぉ〜。

こういうふうにちゃんと並ぶのが、コミケのいいところなのよね。
偏見で、”オタクの集団”だからロクデモナイやつばっかとか、
ここに集まったの全員、ガスまいて殺しちまえとか言うの…、
やめてほしいよなぁ。

あぁー、いかんいかん。
Twitterでものすごい偏見意見を読んだから、考え方がひねちゃったf^_^;)。