2012年1月16日月曜日

ひとつ見つかった

「きょうはプールに行こう!」と思って起きたのに、
朝から雨。

うーん、どうしよう(o´_`o)

ヒドい雨じゃないし、
自分の気持ちに、なにか”ニンジン”でもぶら下げて、
えっちらおっちら…歩いていきますかなぁ?

ニンジン…っつぅーったって、
どうせ「帰りに◯◯を食べるぞ!」程度なんですけどね。
コレが私には効くんだなぁ(笑)。

きのうの探しもの、
アトリエひっくり返して、ひとつだけ資料を見つけました。
他の資料と違って、”本”という状態になっていたので、
切り取らずに保管されてたのが、逆によかったです。
きのうの写真のコースターとは違うけど…ね。

ま、ひとつでも見つかってよかったよ。
だって、絶対!使いやすいっていう自信のあるコースターなの。
だからニットカフェを主催してる人に使ってもらいたくて、
「私、編み図持ってるから送ります!」っ言ったのに、みつからなくて。
こんなに探さないといけないとは、夢にも思ってなかったよぉ。

あぁー、
クリアファイルに入れた他の資料は、
どこにお隠れあそばしてるんでしょ(泣)。

一生懸命探してる時には、かえって見つからないような気がして、
きょう見つかったのだけ先方に送る手配だけして、
しばらく、台湾ドラマでも見て、現実逃避しよう。

え!?
プール??
えへへ…ヾ(´▽`*;)ゝ"

見てるのは『就想賴著妳』☟

ほんわか系のラブストーリーは、見てるだけでシアワセな気持ち♪
現実は、ほんっとーに!キビシいですもんねぇ(笑)。