2012年1月22日日曜日

ゆっくり週末

けさはうすぐもり。
雨じゃないし、ほんわかしててなんだかうれしい。
編み物も進みそうだわぁ〜♪

ところで、
きのうの『カーネーション』見ました?

雰囲気はいいけど、
いいんだろうか、これで?

周防さんに「おいも…好いとった」と、
言ってほしかったような、ほしくなかったような…。

まぁ、実際のコシノ綾子さんのエピソードはいろいろあって、
いつかはこういう話が出てくると思ってましたが、
いざとなると、うろたえますなぁ…。

意外と純情で、不倫体質じゃない自分なのを思い知って、
なんとなく笑える…。


きょうのおやつは、あわしま堂の粒々ブッセ。
その中でもきままイチ押しの『焼チーズ』。

クリームにつぶつぶ角切りチーズが入ってて、
甘くてしょっぱくて、癖になるおいしさ。
もし、近くのスーパーにあったら、
一度お試しあれっ!


しかし、あの三人の子どもたちの「ピアノこうて!」攻撃はすごいわねぇ。
あの頃だときっと、スゴく高価だったでしょう?
あぁやって、一生懸命、親にねだったコトがなかったので、
あのエネルギーがうらやましいなぁ〜。

さぁ〜て、ちゃんとピアノを弾いてあげようかな。
せっかくあるんだから…ねぇ(汗)。