2012年1月23日月曜日

Picnik使えなくなるの

なんかさぁ、はよぉ寝るのに朝の目覚めがイマイチ。
お正月のダラダラがまだ響いてるのかなぁ?
風邪ぎみのせいかなぁ?
スタミナがないせいかな?

お風呂にゆっくり入って寝ても、ぐっすり眠れなくて、
眠れないから、すっきり目覚めなくて、二度寝したりお昼寝したり。
お昼に寝るから、夜に眠れない。
…という悪循環…orz。

あぁー、
また東京行くのに大丈夫か、自分?
朝からフル回転しなくちゃダメなのに…ちょっと心配。
ムリしないで、決めた用事だけをボチボチこなす程度にしときますわ。
美味しいモノ食べたり、好きな人に会えたりすると、
元に戻れるかもしれないし…ね♪


きょうのおやつは桜餅。

「コレくらいに小さく作っても良いわねぇ」
…って、言ってないで自分で作りなはれ!と思うものの、
自分で作るとなると、
10個や20個と大量になっちゃうので、
つい、買ってきちゃう。


さて、そんなボヤキはさておき、
(ココでぐずぐず公表してるうちは、まだ元気ってことですから、ご心配なく…)
よく使っていた画像編集サイト『Picnik』が、
2012年4月19日でなくなっちゃうみたい。

あぁ〜、
けっこうココ、
好きだったのになぁ。

でも、それまでの三か月間、
有料だったPremiumの機能も無料で使えるので、
「写真の加工って…した事がないの…」ってかたがいらしたら、
この機会に、一度、楽しんでみてください。

Picnik⇒ http://www.picnik.com/