2012年2月14日火曜日

ヴァレンタイン

ヘンにぬくい朝ですね〜。

高血圧症発覚後、夫も身動きできないし、
この連休おうちでごろんごろん…していたので、
さすがに、けさはシャキッ!と目覚めました。

「アタマの重い原因はこれかぁ〜」って、
気分がぷしゅ〜んってして上がらないだけで、
特に風邪引いてるとか、体調が悪いっていうわけじゃないから、
そういう意味では元気です。
検査結果を聞いて、他のものがないことを祈ってますけど…。

さて、バレンタインのチョコは、
いろいろ考えたあげく横浜フランセのミルフィーユ。
チョコレートが好きじゃないので、
このくらいのほうが良いかも。

朝ごはんのあと渡したら、
すぐ開けて、食べて出勤しちゃった。
自分用には『サロンドショコラ』で買ったes koyama。
ひどい?
だって、どうしても食べてみたかったのよぉ。