2012年3月28日水曜日

きょうのごはん

朝から生クリームを泡立てて、パンじゃなくてシフォンケーキ食べてます。

写真撮ったあと、生クリーム大盛り!にしました。

「そりゃ〜わかってるって…(笑)」っておっしゃいました?
うふふ…バレちゃった?


『デイリー牛乳』は鹿児島の学校にも納品してるんじゃないかなぁ?
帰ってきた子どもに飲ませたいから『お客様相談室』に震災以降の乳牛の受け入れをしているのか、飼料はどこのものなのか、電話して訊きましたよ。


お昼は、ポルチーニのチーズリゾット。

ひさしぶりすぎて、正しい作り方になってたか自信がないけど、レンコンやブロッコリーもちいさく刻んで、パルミジャーノレッジャーノすりおろして、なんとなく”こんな味だったかなぁレベル”にはなったような気がする。


では、午後の部、がんばります音譜