2012年5月1日火曜日

ケース買っちゃった

でかける時には、Gizmonのケースに替えて出てたんだけど、左手で打ちにくいの。別に、左利きってワケじゃないんだけど、電車乗った時につり革を右で持つポジションになる事が多くて、残った左手で操作する時に、左側に大きくデッパってるのが邪魔。親指で右端まで届かないのよぉ。指が短いからしょうがないけどさぁ…。
なんで出かける時だけケース?…と言うと、カバーのイヤフォンジャック部分が、イヤフォンはギリギリ入るけど、スピーカーにはつなげないくらい覆われていて、家でインターネットラジオを流したい時には、ケースを外しちゃってるのですよ。そうやって何度も付け外しをするからか、最近はジョイントが甘くなって、ぱかぱか外れるようになっちゃって(涙)、外出する時に心配なので、新しいケースを探しにいきました。


Gizmonがガツン!とした感じだったので、今度はちょっとガーリーに♪

あら…、居酒屋で飲みながら撮ったから、色がイマイチねぇ。かわいく撮り直してあげたいわ。


図柄のトーンと、イニシャル合致で買ったけど、iPhoneへのフィット感や手で持った素材感が合格 すっごく打ちやすいのビックリマーク ケースでこんなに違うもんなのね…。

いっしょに相談に乗ってくれた娘も、いっしょに買っちゃいました。お気に入りのケースだったのに、すぐとれちゃうんだって。え?あなたも?? 半年くらいでダメになっちゃうのって、次を買わせるためのケース屋の魂胆なのかしらね?


でも、かわいいから許す(笑)。


この日は、他にもいろいろ買って、お店で荷物の分けっこ。
新ヘパリーゼプラス』100錠入りとか、『チョコラBB』、『 寝ながらメディキュット』も。
THERMOSのフードコンテナ』は、スープ入れてお弁当にするんだって。これかわいいわぁ〜♪ 
渡しちゃって手元にないけどどんなのか教えたくて、色が違う所をプチったら密林に飛べるようにしときました。ここなら、かってにリンク貼っても怒られそうじゃないもんね?


分けっこしながら、台湾ビール。

今度こそ、お互いが体調がいいときに行きたいね?