2012年4月18日水曜日

ハナミズキ満開

きのうはエラい…ご心配をおかけしてスミマセン。
お昼のグータラしたせいで、夜に眠れないというオマケつきでしたが、なんとか回復し……てると思う、そう信じたいわしょぼん

冷蔵庫の中のタンパク質が卵だけになっちゃったので、ぽてぽて買い物に。

きのうもいい天気だったけど、今日もいい天気晴れ


うちからいつものスーパーマーケットまでの大きい道路の街路樹は、ハナミズキ。庭に植えたけどなんだかうちの庭と相性があわないようで、どうしても根付いてくれません。なので、この時期にここをゆっくり歩いて、楽しませてもらってます。紅色のはまだチラホラ程度だったけど、白い色のだけが満開でした。


ほんとにカワイイよねラブラブ


気温はどうかなぁ〜と思いながら、長袖Tシャツにカーディガンを羽織って行ったけど、風も吹いてなくて、帰りは荷物があるから、暑くて脱いじゃったよぉ。鹿児島の日差しは侮れないので、日焼け止めを塗ったけど、歩いてる途中でじりじり焼かれてる気配が…。帰って鏡を見たら、まっ赤な顏。
あぁ〜やっちまったぁ叫び