2012年4月26日木曜日

ヴァネスくんLOVE

きゃーきゃー!
来週の月曜日から、大好きなVannessヴァネスくんのドラマが始まりますよぉ〜! 月〜木12時から。よろしかったらご覧くださ〜い♪ こちらから、BSジャパンのHPのカンタンな解説に飛べますhttp://www.bs-j.co.jp/oujisama/introduction.html

そういえば、台湾に行った話がぜんぜん書けないままでしたねぇ。こういうのを、ササッとその場で書いてアップできちゃうと良いのになぁ。行動がトロくてなさけないわ。

台北行った時、靴屋さん『小格格』から地下鉄の駅への通り道に貼ってあったポスターを見つけちゃった。

むふふ…、まんなかにVannessくん♡


靴が買えたうれしさ以上の感動でしたよ(笑)。えーえー、バカですよ。バカでいいんです、好きなんですから…。

羽田と台北の松山空港の往復はヨーロッパ便ほどの時間はないし、映画を見るより寝とこうかなぁーと思ってたけど、飛行機の中で聴ける曲のリスト見てたら目が覚めた。

え!?


アジアン・ミュージックって、韓国の音楽K-POPばっかしだと思ったら、なんと、ここにもVannessくん! やるじゃんANA、次も乗るわよぉ〜。


ここですよ、ここ!


もぉ〜座席でひとり狂喜乱舞、とってもアヤシいオバサンになってました。