2012年5月31日木曜日

塩トマト

じつは、ちょっと家の中、大変なことになっておりまして…気持ちが落ち着かない状況です。
その場で文章にしちゃえばいいんだけど、どう書いていいもんだか迷ってしまって…。そのうち書いちゃうと思いますが、渦中ではなかなかまとまった文章にならないので、ごめんね。そのうち…。でもTwitterでたまにつぶやいてるから、だいたい流れが分かっちゃうかも…。それ関連のことです、うん。

それはこっちに置いておいて、塩トマトが届きました。

『こまちTOMATO』
http://www2.ocn.ne.jp/~agcat/komati.html


なんか、だいじだいじに箱に入れられて「お前さんはビワかメロンのつもりかぁ?トマトのくせに〜っ!」って感じ(☜トマト嫌いのワタシ)。…ですけど、ほんとに美味しさがギュッとつまった味で、私もおいしい♪と感じるくらいでした。
おいしかったからもう一回頼みたいなって思ったけど、そろそろ時期が終わり?