2012年6月17日日曜日

やっぱり泣けてくる

鹿児島は、ここ三日続けて土砂降りでして…、ちょうどいろいろなデキゴトが重なって「精神的にも肉体的にもキテるので、きっとこれは神様がくれた休息だわ」…などと勝手に解釈して、ぼへらぁ〜とドラマ見てます。

まぁ、生きてるといろいろありますね…。
パソコンで横のガジェットをご覧いただいてるかたや、mixiやInstagam、Facebookつながりのかたはご存知なので、ここでまで書くのは止しときますね。

食べるのがなにより好きな私が、ごはんを食べる気にもなれなかったこの三週間ですが、やっとなんとなく…モノの味がする気がします。まだまだ…落ちつくには、しばらくかかるかもしれません。あせらず…、無理せず…、いつものふぅわり漂いながら、時が気持ちを包んでくれるのに身をまかせたいと思います。

思い出してはひとりで泣いちゃってるけど、うん…、きっとだいじょうぶ。

いろいろご心配してくださって、メールやメッセージをありがとうございます。いただけるお心遣いがとってもうれしくて、読ませていただいて、ひとりじゃないんだ…と、とても励みになりました。時間がかかりますが、お返事します。ちょっとだけ待っててくださいね。