2012年7月9日月曜日

ハンズトラックマーケット

天気が悪い時には、アタマがうすぼんやりして身動きが取れないの。まるで、アンパンマンが濡れた時みたいにパワーが出ないんですよぉ(笑)。こうも同じ状態が続くのを考えると、やっぱり気圧のせいかなぁ?


きょうは晴れ!
まっさおさお〜な空!!


このまま出てもなんだか大丈夫そうだったので、出かけてきました。
…と申しますのも、『ハンズトラックマーケット』をやってるのですよっ!

きゃー、ハンズよ♪
緑、みどり、ミドリ!


ハンズが鹿児島にできたら、交通費だけでもいいから手伝いたいと思ってるくらい大好きなワタシ! でもこのくらいの広さと、このあたりの品揃えしかなかったら、スーパーマーケットの『便利雑貨売り場』みたいな感じで、かなりショックですよ。うーん、しょうがないけど、わたしはヤだ!
でも、町中を歩いていると、ハンズの紙袋を持った人が歩いてて、んふんふしてしまいましたよ。ハンズ好きにはたまりませんなぁ〜♪
福岡には出店できたけど、この不況と鹿児島の状況だと、お店ができるのはムリだよなぁー。ま、しょうがない、気分だけでも味わいに、マルヤガーデンズへ日参するとしますかな…。10月21日日曜日まで、3階で開催中です。

お昼は、大好きな『イルチプレッソ』に…。

テキパキ動くスタッフさんを眺めながら、昼間っから「いただきまぁ〜す」。


さ、午後からもがんばりますよっ!