2012年7月12日木曜日

還暦だぁ

更新が遅れてすみません。ドラマ見てるもんで、なかなか、パソコン画面まで到達いたしませんの(汗)。

最近も身辺いろいろございましたが、その中でもオメデタイ事!

じゃじゃ〜ん!
夫の還暦祝い。


ふつーは定年ですよね。すみませんねぇ、まだ働かせて…。
いやぁ〜、見た目が若く見えるけど、ちゃんと年取ってるんですよね。本人も「信じられないよぉ〜!」って言ってます。

まぁ〜でも、ときどき会う子どもたちは「ずいぶん年取った気がするよ」って、つぶやいてましたよ。うん…、私も最近はスゴく年の差を感じます。あちこちカラダがどーのこーの言ってても、私はまだ40代ですものねぇ。もっともっと、大事にしてあげんとバチが当たるわ…。

お花は、私の下の妹ムコから。「還暦だから赤いバラにしたよ!」と妹からメール。気にしてもらって、ありがたいわぁ。
子どもたちは…というと、長女だけからプレゼントが届きました。告知したのに、他の子からは、なにもなかったみたい。
赤いポルシェ………は買えないので、ラジコン(笑)。ホントに…この子はいい子に育ってくれました。「人に囲まれてるのは、とてもありがたいもんだねぇ」という言葉が数年前に出てきた時、子育てが終わった気がしました。今もステキな人に囲まれて、幸せにしてるからこそ、こういう気遣いもできるのでしょうね。隣りに居て包んでくれる人に感謝しつつ、この子のシアワセを心から祈ります。

あ…、ワタシですか?
シャレで赤いぱんつにしたけど、履いてる姿は見たくないなぁ(汗)。