2012年7月15日日曜日

ドラマの日々

曇ってるけど夕焼け〜。

天気がこんなで、ぼぉーっと友だちが薦めてくれたドラマを見てる日々。なんとなく、こういう状態も悪くないのではないかと…。(☜いや、ダメだってば!)


例の『傾城の皇妃』は、まだ放映中でして、10話ずつくらいまとまってから一気に見たいので、ちょっとお預け。うふうふ…めちゃくちゃ楽しみですよぉ〜(*≧▽≦)。
どこか地上波でしてくれるのを願いつつ、しつこくPRにYouTube貼っときます。


最近の視聴は、台湾ドラマ『ハートに命中100%』の最終話。
あのドラマったら38話で終わりじゃなくて、実は続きがであるんですよ。どーなったか?気になるでしょぉ〜? 見たい人はぜひ、うちに…。

そのあとは、やっと韓国のほうにも戻ってきてまして…、『ボスを守れ』からチソン(ジェジュンじゃなくて、チソン目的です(きっぱりッ!))つながりで『ロイヤルファミリー』。それ見て「うへ〜っ」となって(おもしろかったけど「こうなるやろうなぁ」の予想どおりで悲しかったわ)、経路の違うものを探して…最近まとめて海堂さんの本を読んだ影響で『サイン』へ行ったのはいいけど、突っ込みどころ満載な遺体の状態はドラマでしょうがないからさておき、かわいそうな最後がいまだあとを引きずって、雰囲気かえようと台湾版の『イタズラなKISS』を1から2まで続けて見てるところ。

やっぱり、台湾に戻ってきちゃったよぉ(笑)。

うんまぁ〜、ラブラブ度全開で、見てるこっちまでうれしくなっちゃいますよ。韓国版が好きだから、はじめは入り込めないかったけど、途中からはこっちに個人的に軍配だなぁ。
一生懸命好きな人にまっしぐらでがんばってる姿は、まぁその表現の好き嫌いはさておき、我が身を大反省。これだけ、好きでたまらない全開モードな彼女だったら、そりゃ可愛いでしょう。「いやぁーねぇ”旬”をかなり前に過ぎたワタシの態度は、この頃ひどすぎない? いけないわ、こんなコトじゃ…」などと、ひとりで勝手に妄想中(爆笑)。エピソードが私たちにも当てはまったりするので、余計に感情移入しちゃうのかなぁ…。
あっ、私が夫だけの事を考えて「あなたが居ないと、私ダメなのぉ〜」っていう妻でもなく、夫が天才的になんでもできる人ってわけじゃないですから、そこのところはお間違えなく…。まぁ〜、夫が私にめろめろなのは、ドラマといっしょですかねぇ、おほほほほ…(☜勝手に言ってなさいッ!)。

そんなコトはさておき、”大陸的”なラブシーンは、オクテな私には赤面ものでして、こりゃ隣りに子どもでもいたら、そっこーでパチッと消しそうだなぁ。いやぁ〜ん…見てて、めちゃ照れるわよぉ(//∇//)。台湾版の『イタキス2』はぜひ、ひとりで見てくださいな。これだから、韓国に戻りきれないのかも…。(…んだからぁ、そこかいっ!)