2012年8月19日日曜日

キャンプだ

きのうのきょうで…、キャンプ。

知ってるかたが春くらいから考えていらっしゃったキャンプで、「行きたいなぁ〜」って最初の企画が出てた時点から言ってて…。でもいつもの”決断力のない私”で、悩んでるうちに定員いっぱい、満員御礼、ソウルドアウト。
それが…ですねぇ、すっかりあきらめてたのに、すごぉ〜くたくさんの、びっくりするくらいの”偶然”でお声かけいただいて、行けることになりました。

人生って…、こういうコトがあるものなのね(しみじみ…)。

こういう”急に降って湧いたチャンス”に乗らないのは、ワタシのポリシーに反するので(笑)、もちろんふたつ返事で参加しましたともぉー!


泊まったのはバンガロー。


近くに『マムシ注意』の看板が立っていて、ビビりました。


こんなに気持ちのいい場所で、ヨガ講習。


ヨガって、ほんとうはお外でやったほうがいいんですって…ね。でも、なかなかそういう機会はなくって、これが初めて。一時間ほどの講習でしたが、シャヴァサナのままでしばらく居たかったですよぉ。


豪快なキャンプファイヤー


ご飯のスゴさは後述するとして、こういう所まで主催してくださった方の気持ちがこもっていて、とってもありがたかったです。

実は、連日遊びほうけてるのと、追いまくられている大量の洗濯物で、さすがに疲れております。
いろいろな報告は、またのちほどするとして…、こちらのサイトから、私がInstagramにアップした写真とコメントが、PCで見られますのでご覧くださいませ。