2012年8月27日月曜日

うー、頭が

のろのろ台風に、だんだん不調になってくアタクシです。

うぅぅぅ〜、アタマが重いー!
お布団から出られないー!

ネタはいろいろあるんですけど、思い出せない状態でございますよ。
思い出してもかけないモノあったりするので、その選別に頭が回りませんの(涙)。

きょうは、整体に行って、子どもの虫さされがヒドいので皮膚科にも行こうと思ってたのに、本人が家でまったりしたいと言うので、これまた中止。自分ひとりなら強行しちゃうんだけど、おうちから出て雨に濡れたくない子どもの気持ちもわからんでもないので…ね。もう成人してるんだし、痒いのわたしじゃないし、家でするコトもわんさかあるし…。
ここで、強引に連れて行っちゃう方がこの長引き方を見るといいのかもしれないなぁ〜とか思いながら、これ以上言ってもなぁ…と思ってしまうんだよね。こういう時に、強引さがなくて、最後の詰めが甘いから、子育て失敗するんだよなぁ〜などと、他の方面に思いが向いてしまう、この天気の悪さ…。

あぁ〜、ろくなコト考えなくなったので、きょうは店じまいして、おふとんころりんしときます。
きのう買い出しに行ったから、きょうの晩ご飯はなんとか大丈夫だし。停電にならなかったら…ですけどね。