2012年9月18日火曜日

連休明けの朝

月曜日が休みだと、きょうが月曜日みたいな気がして起きちゃったよぉ。

火曜日だから、紙類の資源ごみの日。急いでベッドから飛び起きて、外を見たり天気予報の確認してたら、やっぱり突然雨が降ってきて、きょうは出すのを諦めました。

最近そういうことが多いなぁ…。

けさは、頭が重いだけじゃなくて起き抜けからずっと痛いので、血圧を測ったら、なんと奥さんッ! 140の102ですと‼
なんでだろう…。ちゃんと薬飲んでるのにな。先々週は110の76とかが続いて、喜んでたのにな…。
私の体に何の変化が?病院行ってこよ(>人<;)。

そんなこんなで、朝イチからなんとなぁ~く情けないスタートになってます。

でも、せっかく天気予報は降雨確立0%。気持ちだけでもあげていきましょ♪

きょうのBGMは、『BBC News』をiPhoneから。

英語ができないからただの雑音でしかないけど、きっと…きっと!そのうちわかるようになりたいという気持ちで流しながら、夏に活躍したキャンプ用品や虫退治用品の片づけ。