2012年9月21日金曜日

いててて

あいかわらず、胃痛に悩まされてるアタクシです。

くぅ〜、つらい。

ゆうべはたまらず、とうとう胃液の出を抑える薬を一錠飲んで、ベッドでひっくり返ってました。
もちろん、夕食は抜き。
食べないから痛いって感じでもなくて、原因も直す方法も分からず、ちょっと辛いです。
せんせも、胃薬出してくれるだけだし…さ。

ベッドにiPhone持ち込んでゲーム。

『もやしもん』って知ってます?
そのゲームです。


うすい黄色のまるいのが、”オリゼー”。
黄麹菌なんですけど、わたしにはどうしても、『攻殻機動隊』の”タチコマ”とキャラがかぶるんだなぁ〜。

そんなことをしながら、痛みを感じなくなったので、このあいだに寝ちゃうことにします。
きょうはこれにて…。