2012年9月23日日曜日

キティーちゃんの壁紙

なんだか、東日本のほうはまだまだ暑いみたいですね。鹿児島は朝晩涼しいくらいですよ。

体調がイマイチで、寝てばかりでヒマだった時、iPhoneをキティーちゃんの壁紙にしてみました。
別にキティーちゃんがすっごく好きってわけじゃないんだけど、すっごくたくさんあって、見てるだけで楽しくなって、つい…絵をひっぱってきました。

こういう画像見ても、iPhoneじゃなかったらピンときませんよね?

このボタンみたいな所に、アイコンがひとつずつ、はまってくんですよ。

ほら、こんなふうに…。

『HelloKitty』っていうアプリケーションです。

それ以外をぼかして、アイコンがわかるようにしとくね。

あまりにかわいかったので、最近アイホンにしたキティラーの友だちに教えましたよぉ〜。

なのにさぁ、わたしったら…発売初日の、しかも午前中に機種変しちゃったの。そしたらさ、画面が縦に大きくなったので、この壁紙がぜんぜん合わなくなっちゃって、ちょ〜ショックです。

4と5、並べてみました。


これだけ違ったら、しょうがないか…。