2012年9月5日水曜日

今日も充実

きょうも、んまぁ…いろいろありました。

がしがし泳いだ(バタフライまでしっかり!)し、会いたかった人に偶然(ホントに予想外でした。うれしかったぁ〜)会えたし、めちゃすぐ近くに雷落ちて(ぎぇ〜っ!)郵貯のATMフリーズしてしばらく待ったし、整体に一時間半もいたし(せんせ、ありがと)、バスからバスへの乗り換え3分で買い物できたし、いつもお世話になってる知り合い(ほんとにいつもありがとうございます…)に恩返しもできそうだし…。

帰宅した夫の第一声が「きょうは怖かったんじゃない?」。
仕事場の方でも落雷があって、心配してくれたみたい。正直申しますと、もうちょっとで街のまん中でしゃがみ込んで叫びそうでした(汗)。まぁ、カミナリのおかげでひどい雨が降って、ぐっと気温が下がって過ごしやすくなってくれてると思おう、うん…。


いつものイタリアンのお店でお昼。

もちろん、セコンドもいただきましたよぉ〜♪


ほんとはね、このお店には明日行きたかったの。
開店一周年で、立食でお祝い会(…と勝手に名前を付けてすみません、きっと他の名称だと思います)なんだもん。でも、明日はランニングの日。楽しいコト優先したい気持ちはあるけど、お稽古をお休みしちゃうのは逃げてる気がするので、今日のうちに顔出しとこ…の気持ちで。

きっと楽しい会になるだろうなぁ。いいな、いいな…。