2012年10月15日月曜日

動いたよぉ

なんとなくひとやま越えたっぽい(けど、まだいろいろあるけどね)ので、次へ向けて準備。

でも…なにから手をつければいいのか、気持ちばかり空回りして時間だけが過ぎていっちゃうの。だから、思いつくものを片っ端からやってけばいいや…って感じで、動き始めました。

きのうはけっきょく、池袋でうろうろ買い忘れたものを、SEIYUとサンシャインシティとハンズによって探して、

上野の西洋美術館。

きのうの夜、ジュンク堂でどうしても見つけられなかった本を、ここのミュージアムショップで購入。
そのあと、浅草まで歩いて行って(!)、用事を済ませて、地下鉄で銀座へ移動してひとりランチして髪切り&パーマ。


きゃぁ〜、網野さんとツーショット!


たぶんもうしばらく東京には行けない(行ってもチャチャッと用事だけだから、ゆっくり髪の毛切ってもらいに行けないと思う)から…って言ったら、前髪のクセをとってくれて、すそをクリンとしてくれました音譜
終了したら、そのままダッシュで日本橋三越のネイルへ。

庭仕事で荒れ放題の手と、放ったらかしの足を、キレイにしてもらいました。


そのあとまた移動して、MUJIに行って買い物して、リブロで本買って、晩ご飯はボナポルト。


行き損なったオクトーバーフェストで出されてたビールをいただきました。