2012年10月21日日曜日

また出かけた

気圧も低くないはずなのに、やる気が起こらないぐぅーたら主婦です。
飲み始めた抗生剤も効き始め、喉もちょっと良くなってきました。これはきっと疲れです…。なので寝たら治ると思ってベッドでぐだぐだしてたけど、急な電話をいただいて出かけてしまいました。

きょうは、写真撮り。
思いつくだけの道具(レフ板・下地・照明・ディフューザー)を持って、出かけました。あ…もちろんカメラもね(爆笑)。
こんな体調が悪い時に、じょうずに撮れたかどうか心配。苦手なお花だったんだもん。かわいく撮れてるといいなぁ〜。あとからゆっくり現像してみますね。


さすがに、帰りにどっかによる元気ナッシング。
おうちに直行です。


きのうの桜島の火山灰は南側にドバァ〜って流れてたけど、きょうはこんな感じ。
このまま大人しくしててくれないかなぁ…。