2012年10月28日日曜日

続きが気になる

今日はひさしぶりの明け方の雨でしたね。
ウトウトと雨音を聴きながら布団に潜ってたら、早朝から子どものメールで起こされました。

きゃぁ〜Colinラブラブ
えへえへ…顏がにやけるわよぉ。ありがと〜、いい記念日のスタートだわぁ〜ん。

駅で見つけたって言ってるけど、剥がしてもって帰れ…るわけないか。うん、当たり前だよね。でも、ほしいわ…そのポスター。しょうがないから、この画像をiPhoneの待ち受けにしようラブラブ!

朝からすんばらしくゴキゲンなものを見せてもらって、ウキウキしてますが、ここ最近観てる台湾ドラマがことごとく全巻TSUTAYAに揃ってなくて、つらい毎日を送っております。

抱えてるのは、『小資女孩向前衝(進め!キラメキ女子)』レンタル4枚まで。
『我可能不會愛你(イタズラな恋愛白書)』一話だけ。
『真心請按兩次鈴(僕らはふたたび恋をする)』レンタル2枚まで。
『犀利人妻(結婚って、幸せですか)』レンタル2枚まで。
『幸福最晴天(晴れのちボクらは恋をする)』なんか、あと四話で終わりなのに、レンタル中。わたしゃ生殺し状態ですよぉ。あぁ〜YouTubeで観るかなぁ、それもなんだかザンネンだなぁ…。遠くのTSUTAYAか系列の違うレンタルショップに行くかなぁ? でも、車はないし…。

でも、きょうは記念日なので、ちょっと…これからおめかしして、帰っていた夫とお出かけ(☜すみません、ウソつきました。鹿児島ではめったに着飾ったり化粧しませんあせる)。戻ってきてから、また考えます…。