2012年10月30日火曜日

ボディーピアス

きょうはぐっと話題を変えて、最近買ったピアスのお話。

数年前、東京でうろうろしてる時、「あぁ〜これ、うちの子が好きそうだなぁ」って見つけたボディピアスのお店『MEDI STORE』。
その頃はまだ子どもは開けてなかったんだけど、好みがバッチリだったので連れて行っちゃった。

ガツン!とした感じのテイストは、私にはとてもとても。
でもこのあいだひさしぶりに覗いたら、かわいい系があったのでつい買っちゃいました。

ねっ、わたし好みでしょ?
耳がちっちゃくて下が少しはみ出しちゃうけど、それがまたカワイイの。


かぁーちゃん、この年にしてボディピーデビューです(爆)。
あ…、ふつーに耳たぶですよ。軟骨とかヘソとか鼻とかそういうんじゃないですから汗

楽天から通販でも買えますが、よくわからない言葉もあるので一回目はお店に行かれたほうがいいかもしれません。店舗情報をこちらにリンク貼っておきますね。

写真はサイトからお借りしました。最近どうもスタジオ撮りする元気がないのしょぼん