2012年11月19日月曜日

また見始めたよ

しばらく更新してなくてご心配おかけしてますあせる
んまぁ〜、なんと申しましょうか…。ひとつの事にとらわれてなかなか次の事にアタマが回らなくて…というのもあるけど、この機会にアメブロのアクセスを落ち着かせたいのもあったりするのですよ。いい案配に落ち着いた(ような気がする…)ので、また書こ♪

鹿児島もここのところ、気温が下がってきて、コートやダウンがいる日が増えてきてます。このくらい下がってきてくれると、上から羽織るとだまくらかせるから、そこらのてきとーな服ですませられていい(☜オンナ捨ててる)。

天気も窓辺はぽかぽかして気持ちいいんだけど、桜島がねぇ〜。

もふっ…と。


いやぁ〜勘弁してほしいですよ、まったく…。コレ見たとたん、外に出てく気力がなくなるよぉ。

ってなわけで、きょうは、また台湾ドラマを見始めました。
「何潤東ピーター・ホーの体が…」と知人が言ってて、ネットでの話題もあったりして、そのてんてん部分が知りたくて(爆笑)。うん、たしかに良いカラダしてるわぁ〜(ジュリッ…)。

台湾に行ってみると、日本人に似てる顔の人だけじゃなくていろんな民族の人が混在していて、ガタイのいい人は大陸系か南方系だった印象もってます。衛兵の人とかガッチリしてて、背が高くて。でもね、鼻が横に広がってて色が黒いの。だからピーターホーを見た時に「あぁ〜、あの鼻に似てる!」って思っちゃった。韓ドラにはいない顔だよね。

でも、胸板厚くて、サンドバッグたたいてるシーンなんて“あのかた”を彷彿とさせましたわよぉ〜ん。すみません、わかる人だけにわかれば良いんです、無視してください。

見てるのは『真心請按兩次鈴(僕らはふたたび恋をする)』。
「ハートに命中!100%」のスタッフが作ったってきいてちょっと期待して見てるんだけど、ふぅ〜む。終わったら、また感想かきますね。では、続きを…。