2012年11月22日木曜日

調子わりぃ

きょうは朝から雨で、テンション上がりましぇん。ボヘーッと洗濯機終わったのを見たら、入れ忘れで残ってるものがあって凹んでます。
ありがちなんだけど、なんだかね。こういう時にやっちゃうと、いつもよりたくさんため息が出るよ…。

蒔きっぱなしの庭の大根や蕪も、虫さんに食われながらもなんとか成長して、夜な夜な食卓に登場しています。

きのうは、九条ネギを早穫りして、カブと一緒にブレゼして、買ってきた豚肉の付け合わせにしましたよぉ(☜写真撮る元気ナッシング)。
うぅ〜ん、自己満足だけど、美味しい気がする。

もうちょっと元気になったら、写真もたくさん撮って載せるね。
きょうはひとまず、これにて…。