2012年11月6日火曜日

心配だぁ

だんだん良くなるかと思ったら、お昼も咳が止まらなくなるまで悪化して、全然ダメ。とうとう…けさは起きれなかったきままです、おはようございます。

なぁ〜んか、この治りの悪さはなんなんでしょうねぇ?
それでも、きのうは予定があって、ひさしぶりに桜島フェリーに乗って大隅半島まで出かけちゃいましたよ。その様子はInstagramのほうにアップしております。そちらをご覧ください。bloggerのPC版をご覧のかたは左のガジェットにポインターを当てたら、書き入れたひとことも出てきます。

こんなことするから治らないのかなぁ?でも、インフルエンザみたいに臥せっているほどキツくはないので、ほどほどで生活しておりますよ。ムリは絶対しません。

…と言いつつ、この週末、”例の”引っ越しをしないといけません。あぁ〜、だれか手助けしてもらえないかなぁ?
あの(!)階段を転げ落ちないだろうか?あとの掃除までちゃんとできる体力が残ってるだろうか?…など、考えただけでも胃が痛い(涙)。

きょうはそっちのことで頭がいっぱいなので、他のことが考えられません。
すみません、本日はこれにて…。