2013年3月18日月曜日

やっちまった

明け方、いたたたぁ〜〜〜〜っショック!
ふくらはぎ…こむら返り。

そのまま指先を上に向けて伸ばさないといけないのはわかってるけど、とてもじゃないけどできないほどの状態。いまだに伸びきれてなくて、かかとが下につきません。きょうはそこらじゅうの物につかまり立ち、階段も手摺を持って…つま先歩きです。

きのうあれだけ自堕落な生活をしたので、きょうは雨や火山灰が降ろうと、ちゃんと完璧な家事&充実した週のスタートを切ろうと思ったのに、痛くて湿布貼ったまま横になっております。
これじゃ、夕食の買い物にもプールにも行けやしない。

うぅ〜、ばかもん、ばかもん、ばかもーんっドンッ

しょうがないので、せめてベッドで英語のテープでも聞きまする。

では…みなさま、春休みのお子さま(ご自身の家庭にいらっしゃらなくても、外のどこからでも沸いてくるよねぇ。あぁーハスに構えててかぁーいくないなぁ、きょうのわたし…)交えて、楽しい一週間をお過ごしください。