2013年3月26日火曜日

胃が痛いよぉ

けさはすぅーっと冷え込みましたね。みなさんのお住まいのあたりはいかがですか?
先ほどの全国版の天気予報では、きょうのうちに桜の写真を撮っておいたほうがいい…って、お姉さんが言ってましたよ。ありゃりゃ…4月6日と7日にお花見に誘っていただいているんですけど、完全に花なんてないですねぇ。まっ、集まってわいわいし始めたら、見てる人なんかいないかも知れないけどにひひ

さて、きょうは久しぶりに胃が痛いくて弱ってます( ;´Д`)。
あ、そう書くと心配させちゃうわよね…。むかし痛かった時みたいに刺すような痛さじゃないから、大丈夫。お腹押さえて前かがみでテーブルで紅茶飲んでるとだいぶおさまってきたけど、最近こういうことなかったから戸惑ってるとこです。

英語の日なのに、なにの準備もしてないから痛くなったのかなぁ。
だけど、それじゃ学校に行きたくなくて具合が悪くなる子どもといっしょじゃんあせる
なんだかなぁ…、それってなさけないね。

お昼を食べて、準備して出かけたら、淹れたお茶を忘れて家を出ちゃいました。

ちょっと…悲しいというより、自分のしたコトにがっくり…(涙)。連れて行くつもりで準備(きょうは蓮茶なの)してたのに、キッチンに置き去りにして…かわいそうなことしちゃいました。きのうへこませた水筒だから、忘れるなんて冷たい仕打ちは申し訳なくて…ねぇ。

バスに乗る前に簡易郵便局によってレターパック送ろうと思って、直前まで中に入れる手紙を書いてたからかなぁ…。やっぱりいつもと違うことをいっぺんにやろうと思ったら、なにか抜けてるわ。とほほ…。

んま、いいやぁ。
ちゃんと妹宛に郵便出せたし、バスにも間に合ったし、オトナだから(っていう言いかたもどうなんだぁ、小学生でも買ってるよね。でも私は、なんとなく買い食いっぽくて罪悪感があるのよ)コンビニか自動販売機でお茶も買えちゃうし…。なんとかなるんだから、落ち込むのやめよ。

リカバー可能なのにくよくよ思っちゃうから、胃も痛くなるんだもんね。
さっ、気を取り直して、英語いってきまぁ〜す。