2013年4月26日金曜日

う…痛い

きょうも風が強い鹿児島です。
ゴミ捨てに出たら、どなたかの洗濯物が飛んでました。ハンガーの肩の所は二カ所ピンチが止めてあったけど、竿から飛んじゃったんですね。かわいそうに…。

わたしは…といいますと、おなかの調子がもうれつに良くなくて、朝からおなかがぎゅるぎゅる痛くてもう三回もトイレに駆け込んでます。(ビロウな話でごめんなさいっ)

なんでだろう…??

あ…、きのう飲み過ぎってのはないです。
どうもこの頃、疲れやすかったり、アルコールを飲んだら次の日からだがだるぅ〜くなってしまったり。…で、なんとなく調子が今イチ。ゆるゆるとセーブして、ここ数週間やってましたが、きのう、一日中いろいろ用が重なりまして…お昼前から夜遅くまで出かけてました。そのせいかなぁ?

折り畳んでもハタチにならないこの年齢、そういうオトシゴロだからしょうがない…って思ってますが、なんだかちょっぴり悲しいわ。
すごい量の水分が排出されてるので、脱水にならないようにOSー1を飲んで、きょう一日おとなしくしときます。だって、あさっては岩牡蠣獲りが待ってるもんね♪

世間のかたがたはきょうが終われば連休ですね。
どうかムリのない範囲で、最終日…気力でのりきってくださいませ。
では、また。