2013年4月25日木曜日

今年のUVケア

もぉーヤバいほど紫外線ビシビシの鹿児島です。おはようございます。

なにか対策してますかぁ?
わたし塗ったくるのがとってもきらいでしたがちょっと許せんほどシミになり始めまして、さすがに日焼け止め程度は塗るようになりました。(☜遅いって!)

先日、伊勢丹からこのような冊子が…。


あぁ〜こうやって、しっかり太陽浴びるのが好きだよぉラブラブ

…ってな話じゃないですよね(汗)。
牡蠣獲りに行くワタクシ、すぐに日焼け止めのページをめくりましたともっ。

伊勢丹のこのキャンペーンは5月16日まで。こちらからご覧になれます。オンラインでお買い物もできるようですよ。

『海でじゃんじゃん使える』『鹿児島でも買える』を条件にこの中で探しましたら、顔は《イプサ》プロテクターサンシールド、体は《アルビオン》スーパーUVカットファインフィールボディ…あたりでしょうかね。
もちろん《シャネル》UVエサンシエルコンプリート50とか、《クレドボーテ》クレームプロテクションUVもいいのですけど、お値段がよろしくて…あせる

でもね、日焼け止めって、塗らなきゃ…と思って買ったものの、残ってません?
最近、顔は《クースキンリファイニング》UVプロテクトエッセンス、髪は《クリエイティブフェリエ》カラーケアUV、庭仕事の顔と体は《ラロッシュポゼ》アンテリオスキッズしか使ってないから、使い切ってないものがあったような気がしてごそごそ化粧品入れをあさくってみたら、《ニールズヤード》サンスクリーンも残ってたよぉ。

まぁ〜なんということでしょう!!
こんなに高価なものが残っていたとは…!
コレなくなってから、山形屋に買いに走ってもいいよね。


それから…シミと言えば、4月9日のブログ記事に『インナーシグナル』のキャンペーンのことを書きましたが、もう購入されましたか?

一万円もするからなかなか人に薦められないけど、今なら初回二千円。
お店では買ってたけどネットでは初めてだから、初めまして…の顔して電話しちゃいましたよ。
そうそう…このキャンペーンはサイトからの注文じゃなくて☎0120390795に電話注文みたいです。

そして届いて箱を開けてみて…びっくり!
2310円の洗顔石鹸が入ってたの。…ってことは、実質無料以下??

もうコレはみなさまに教えねば…とふたたびブログに書きますわっ!
詳細はこちらのサイトをごらんください。

肌の奥からすぅ〜っと白くなってく実感を、ぜひ共有しましょう!!