2013年4月28日日曜日

牡蠣パーティー、来ませんか

おはようございまぁ〜す。
きょうは岩牡蠣獲り。ゆうべはうれしくて眠れませんでしたよっ。まるで遠足前の幼稚園児にひひ
うふふ…、すっごい楽しみドキドキ準備万端整いまして(ほんとかぁ?)、うっきうきで待ち合わせ場所に向かってます。

そのうえ、あしたは獲った牡蠣で『かきパーティー』ですよ。
知り合いの飛び入りオッケーで、場所も書いてもいいみたいだから書いときます。(朝の飛行機で北海道や台湾からいらっしゃっても、じゅうぶん…間に合いますぜっ)終了したので場所は削除しました。

12時カンパイで、たぶん夜半まで飲んでるということです。でも、私は家に帰れなくなるので18時にはおりませんが…。いらっしゃる時は、『きままのブログで見た』とヒトコト、家主(主催者)に言ってください。
手ぶらではちょっと心苦しいですよね。自分が飲むよりちょっと多めのアルコールとつまめるものをいろいろご持参いただけると、気まずくないと思いますよぉ。

海に入りたいかたは、水着とバスタオルも持参してください。シュノーケリングも楽しいです♪ 寒そうでしたらウェットスーツも。ウニも捕れるかもしれません。

…ってなわけで、あしたのイベントもありますし、がんばって獲ってきますビックリマーク