2013年5月26日日曜日

この発想はなかった

きょうの鹿児島、かすんでるけど晴れてるみたいです。
天気がいいのもきょうまでのようで、来週からは梅雨に入りそうなんですってね。

雨が降るのも鬱陶しいけど、PM2.5で咳き込んでる身としては雨で多少落ち着いてくれればいいな…と思ってしまいます。桜島の火山灰も困るけど、まだこの体調の悪さがない分、マシだったのかもなぁ…(しみじみ)。
でも梅雨あけると、蒸し風呂のような鹿児島なんですよねぇ汗

そんなことを思いながらごはんを食べてると、目の前に座ってる夫のお腹を見て、ふと…ちょっと前にツイッターに載ってた写真を思い出しました。



なんとも絶妙な位置に…。


ちょうどいいっていうか、その位置にそういうイラストなのは、わたしのような不埒なものがいらぬ想像をするのをおそらく計算ずくですよねぇ〜。

なんとなぁ〜く掴みたい場所にこういう絵があると、なんだかミョウな気分になりますよね。ほどよき膨らみがわたしを誘ってるような気がしてならないのだが…。夫にこのTシャツを着せて、もにッとつかんでみたいと思ってしまったワタクシです。
いや…、そに子ちゃんの首か肩から膨らんでるかも…(こらっ!)

や…やっぱりヒドい妻ですかねぇ。
…っていうかヘンですね。きっとこの暑さと咳こみで、頭がヘンになってるんだと思いますあせる

ま、どっちにしてもこれ着て外に出られても困るので、自分のアタマの中だけで妄想しておくことにします。っていうか、だいたい手元にないし…。

あぁ〜、しかし…しばらくお腹出た人見ると思い出して、ニマニマしたあやしいおばさんになりそうだぁにひひ