2013年6月12日水曜日

ちょっと疲れてるかな

わぁ〜い、気持ちのいい朝ですねぇ。
ラジオから流れてくるカーペンターズのClose To Youがとっても心地いいわぁ。

おっと…みなさま、おはようございます。
台風で雨が降ったほうがうれしい…という声もチラホラ聞こえましたが、お住まいの近くはどうだったでしょうか?

草負けの腕、かゆみと赤いぷっくりはまだありますが、一錠飲んだ薬の効きがこわくてゆうべは飲まずに寝ました。飲まなくてもなんとかなる程度には良くなった…と信じよう、うん。
でもカラダの熱をとりたくて、部屋のエアコンを起動、夜半までドライでかけちゃったけどね。薬飲むより健全なのでは?…ということで、もったいない病の自分を説得しましたよ。

しかし、蒸した夜で『麦酒本舗』に直行したかったなぁ。きっとビール美味いに違いなかったよ。
2時まで開いてるからね。バスの最終なんか、とぉーの昔(16:40なの)に出ちゃってるから、タクシーか電停まで歩いて路面電車だけど、あの時間まだ動いてたっけ?

さて、きのうはブログアップしてから市役所までバスで出て、無事に受理してもらいました。

しかし…、こういう時にはハンコを忘れないように持って行かなきゃダメですね。訂正箇所はないつもりだったのにぼろぼろと何カ所もあって、念のため入れていてよかったよぉ。



ホッとひといき…。

せっかく町に出たんならうろうろすればいいのに、ひとりでぼんやりと過ごしたくてボーッと…。
慣れないことで、きっと疲れちゃったのね。

出かけた先でポカもしちゃったし…ね。

こういう時には、「ケガがなくてよかった」…と自分を慰めて気持ちを引きずらないようにして、次のドボンがないようにせねば(☜やりがち)。
…と思いつつ、その後も少しつまんないこともあったりして、帰宅後のひとりの時間…ぼんやり起きてました。

こんなことなら、律儀に戻らなくてそのまま夜まで町で過ごせばよかったよぉ。
まじめに行動しないと、この負から抜け出せない気がしてサボらなかったんだけど、悪い子になっちゃえばよかった。
はぁ〜、時間的な動きがパズルのようにはまったのが、よけいにザンネンだぁ。

いかんいかん…。
きょうも駄目スパイラルにハマらないように、気持ちを前向きにがんばっていきまっしょ♪

さっ、きのうのことはきのうで終了。
きょうは新しい気持ちで「いってきまぁ〜す」。