2013年6月17日月曜日

考えよう

新しい週が始まりましたねぇ。

わたしも今週からちょっと新しい生活になって…、気持ちリフレッシュっていうか、ちゃんと生活の基本に立ち戻ってみようかなって思ってるところです。

自分がなにを大事にしてるかとか、なにが好きで、なにをやりたいのかとか、もう一回思い出してみたり考え直してみようかと…。

わたしって忘れっぽくて、いいかげんで優柔不断で…どうしようもないヤツなので、なにかのきっかけでこういうのを思い出していかないと、人生がブレるというか、足元がぐらぐらしちゃうんですよね。


ステキな青空。


…あ、別に離婚したとか(爆笑)、新しいことを始めたとか、そういう類いのことじゃなくて、身近な方はご存知の、先週末からの例の事ですよ。どうぞ、ご心配なく…。
ワールドワイドにここに書いちゃうのも…自分自身の事のようでそうじゃないからよしとくだけで、もし気になったら個人的に訊いてくださいな。別に変なことじゃないので、訊かれたらしゃべりますよ。訊かれなくてもどっかで会ったらしゃべっちゃうな、きっと…。

その事が、いつもに流されてると忘れてることを思い出させてくれる…というか、とてもいい刺激になってくれてるのは(他の諸事情はさておき(爆笑))たしかでして…、ものゴトを見直すきっかけをもらえてるのがとてもありがたくて、そういうタイミングはやっぱり大事にしていかないとね…。

さ、今週も楽しんで、そして少し…なにが大事か考えて、いつもよりていねいにやってきましょ!
では音譜